ソートベーカリー

小麦粉をこねてパンを焼くように、頭の中で考えたことを文章にしていきます。

アウトドアチェアパン

注文してたアウトドアチェアが届いたので早速組み立ててみた。

 

f:id:mumusanopinojr:20181109233214j:image

 

思ってたよりちょっとだけ、

心地いいくらいちょっと組み立てづらい。

 

ただ、思ってたより座り心地は良い!

普段使いしてもいいじゃん!

 

買おうと思ったきっかけは防災バッグ。

僕は災害非常時などに備えて玄関横に防災バッグを用意している。

(そのきっかけの話は別でします)

防災グッズを調べているとかなりダサいものが出てきたので、キャンプ用品を調べてみると結構品揃えが良い!

スタイリッシュで便利な物が豊富!

 

僕の叔父さんは車のトランクに冷蔵庫を完備していて、中に缶ビールが10本くらい冷やしてある。なんでも、非常時こそのんびりビールが飲みたいんだとのこと。

なるほど、避難所で質素な生活を強いられるんじゃなく、快適に過ごせる準備をしておけばいいのだ。

 

という訳で少しずつキャンプ用品を増やすことにした。

本当にキャンプに行っても良いしね。