ソートベーカリー

小麦粉をこねてパンを焼くように、頭の中で考えたことを文章にしていきます。

裏切りパン

どうしてもお笑いの話がしたくなっちゃう。

 

M-1の優勝ネタに賛否あるみたいだけど、お笑いの基本は“裏切り”なので、みんながミルクボーイのような会話劇を期待すればするほどマヂカルラブリーのような大暴れが面白く見えてくるんだよね。

 

ちょうど去年も、それまでみんなが「ボケたらツッコむ」と思っていたところで「ツッコ…ま…ない!」ぺこぱがウケた訳だし。

 

だから、もしマヂカルラブリーが好きじゃない人は、寧ろああいうネタを絶賛した方がいいんじゃないかな。

f:id:mumusanopinojr:20201222224902j:image