ソートベーカリー

小麦粉をこねてパンを焼くように、頭の中で考えたことを文章にしていきます。

デザートパン

外出もできない連休のくだらない思考の一部。

 

「食後のデザート」とか「寝る前のデザート」みたいなのがあると誰もが嬉しい気持ちになるよね?これに異論はないよね?

 

じゃあ「夜中のデザート」というものを用意して、2時から4時の間に目が覚めたらそれを食べられるというルールを作った時、起きられるのだろうか。

 

この実験の悲しいところは、

起きてデザートを食べても、起きられず寝過ごしてしまっても、何となく自分はダメな奴だって気分になってしまうことだと思う…無念。

 

もうちょっと明るい気持ちで過ごすことにしよう。

f:id:mumusanopinojr:20200502224741j:image